fc2ブログ
檻の弾柄
独身男のアクション映画を軸に偏った?散財だったりの日々日記...
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2016/02/20(土) 23:59 お出かけ
新江ノ島水族館へ行って来ましたよ!
さて 彼女さんが 足の手術の為 今まで勤めていたところを 休職 そして その後 退職して はや1年以上 

まだ通常の歩行に至っておりませんし 痛みもありますが

再就職が 決まりまして 

その就職祝いと これからは またなかなか会えない日々も多くなるので 

彼女さんの好きな ミッキー(ロークではなくw)の住処w

東京ディズニーランド に 行こうと 思っていたのですが

抜群の安定の雨男w
(昨日会社、会長に土曜日出勤してと言われたのを断ったにも拘わらずw)
  
強風、豪雨で 取りやめまして

その代わりに 

新江ノ島水族館 に 行って来ましたよ!(⌒∇⌒)

DSC_0841.jpg
(写真は閉館時間で出てきた時に撮影しましてので(^^ゞ)

で 家を出たのが午後1時で 3時過ぎに着いたので 午後5時閉館まで 速足でショウ などもほぼ見ず…(^▽^;) 

んでこちら 比較的他の水族館より ちょびっと 料金高め なんですよね(;・∀・) 

でも コンビニで前売り券 買っていったので 

100円引き か お土産5%オフ 、 写真代100円引き もしくは ソフトクリーム100円引き

なので 入場して早速 写真撮影(アレックス79 観光地の勝手に取られるタイプは確実に購入しますw)

一応 先方で用意してある デジイチ と こちらの カメラ、スマホで 撮影してくれます

んで えのすい側の デジイチ写真

DSC_0860.jpg

んで アレックス79 のスマホ

DSC_0677.jpg

しまった(◎_◎;) ポーズ変えればよかった(;^_^A

因みに撮り直しされたのでw スマホは 2テイクでしたが(;^ω^) 

DSC_0676.jpg

さて 中の様子は…

DSC_0681.jpg

いやぁ~ アレックス79の 過去行った水族館の中でも 1、2位を争う 人混みで(´・_・`)
(まぁ今は観光どこも混み込みですが)

一応 今回もかなりの 写真 と 動画 も 撮ったんですが 

割愛w させていただいてΣ(´Д`lll)エエ!!

でも しんかい2000 だけw

かっちょえぇ~!!(*´~`*)

DSC_0825.jpg

でもやっぱり 魚っぽくなるもんですね

DSC_0829.jpg

先の チケット特典で写真撮影に しようして もう1枚分は お土産に!

で 彼女さん家族の分と自分の分でw

自分には こちらのお菓子と

DSC_0849.jpg

こちらのお土産屋さん定番?を

DSC_0855.jpg

因みに箱… 解れてますが… まぁ良いか┐(´-`)┌

DSC_0851.jpg

あと こちらの 

江ノ電オルゴール というのが 売られていたので 思わず購入!!

DSC_0856.jpg

一応 動画アップ しましたが 



先に動画アップされ方のを見ると 色々なタイプが発売されているようですね!



で 彼女を横須賀のお家に送りがてら 夕飯を 

以前の記事 S&B噂の名店 珊瑚礁湘南カレー 美味しかったですよ ←文字クリックでリンク開きます

で レトルトカレー だけはw 食べたことある 

モアナ マカイ 珊瑚礁 さん に寄って
(同じ七里ガ浜に 珊瑚礁 本店もございますです で今年春 本店となりにもう1店オープンだそうです!! )

前菜 今日のいいところ と

DSC_0846.jpg

浜豚のカレー を アレックス79は チョイス

DSC_0847.jpg

彼女さんはシーフードミックスを チョイスでしたが

浜豚のカレーの方が アレックス79の好みでしたね(*≧∪≦)

お肉もカレーも美味しかったヽ(≧∀≦)ノ


んで 彼女さん送って 帰ってきましたが 

明日から彼女さん お仕事頑張って!! 

しかし この一年 半同棲ちっくな 生活してたので 寂しくなるなぁ~ (。´・(ェ)・)


  



 


関連記事
スポンサーサイト




コメント::2 トラックバック::0

オデッセイ 観てきましたよ! & Amazonプライムの当日配達  ジャッキーチェン主演 ドラゴン・ブレイド と スターウォーズ展 行って来ましたよ!!
コメント:一覧
ノンチャック
ご無沙汰しております。
新江ノ水へ行ってきたんですね。
僕らも昨年秋に行きました。同じく午後三時ぐらいからの
入館だったので、ショーを観るのもギリギリでしたよ。
クラゲの展示が多い水族館でしたね、子供連れで賑わっていました。
彼女さん足の具合良くなってきてよかったですね、
再就職も決まったというこで、無理せず頑張れるといいですね。
URL [ 2016/02/23 19:44 ] 編集
アレックス79
ノンチャック様
沢山のうれしいお言葉ありがとうございます!!
しんえのすい!意外と?w中広く
急ぎ足で回りましたが全ては見切れなかったです( ノД`)シクシク…
ショーもイルカ・クジラショウしか見れず
もったいなかった(;^_^A
動物園・水族館はやはり午前中から
行かないとだめですね(o^―^o)
URL [ 2016/02/26 00:16 ] 編集
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する