fc2ブログ
檻の弾柄
独身男のアクション映画を軸に偏った?散財だったりの日々日記...
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2012/04/25(水) 12:40 1/6 フィギュア
ビデオゲーム・マスターピース /メタルギア ソリッド3 スネークイーター 
さてさて やっとこ その姿が あらわになりましたね!!

ビデオゲーム・マスターピース

/メタルギア ソリッド3 スネークイーター 




1/6スケールフィギュア 

ネイキッド・スネーク(スニーキング・スーツ版)





1/6スケールフィギュア 

ザ・ボス

mg-01.jpg




ヨッシャー!!
(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*) 


といきたいところですが

アレックス79的には ちょっと 想定外 ディテール だったので
ちょっと そう ホンのちょっとだけ 困惑してます!!
 

スネークは まだ 良いんです!!
naked_snake-2.jpg


ただ... ボスが
the_boss-6.jpg


な~んか おばちゃん になっちゃってて(=ε=)ちぇっ。

アレックス79の 脳内では もうちょっと 可愛い 可憐 な 感じのエッセンスが (≧m≦)
実は見え隠れしてて その 生き方に 

愛しさと 切なさと 心強さと~♪ 


スネーク(ネイキッド) 同様 アレックス79 も ザ・ボス  お慕いしておりますが...


よりリアルな造形 で 出来上がってしまって(;^_^A




ちなみに メディコムトーイの 
スネークはこんな感じですが
(後方は4のスネーク&雷電 前列には おまけでシャゴホッドも(^^))
IMG_0001_20120425122330.jpg


メタルギア3 は

これとの 中間ぐらいの

バイオハザード 5/ ビデオ・ゲーム・マスターピースシリーズ 位がちょうど良かったんですがね


スネークは いっときたいけど ザ・ボス...

いっとくぅ~? 


因みに同社 ホットトイズのラインナップは まだまだ


アレックス79の 財布を 侵食するばかりです  (^▽^;)

expendables-new.jpg



avengers-new.jpg

まぁ コレだけではないんですけどね!! 


ホットさん もうちょと ペース ゆっくりでも 良いですよ~!! (≧∇≦)



追記:【ビデオゲーム・マスターピース】 『メタルギア ソリッド3 スネークイーター』 1/6スケールフィギュア ネイキッド・スネーク(スニーキング・スーツ版) (文字クリックでリンク開きます) に 購入レビュー!? 記事 書きましたので 良かったらそちらもどうぞ~!!





関連記事
スポンサーサイト




コメント::0 トラックバック::0

MG 1/100 バリュートパック登場 だそうです どうもですぅ~
コメント:一覧
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する