fc2ブログ
檻の弾柄
独身男のアクション映画を軸に偏った?散財だったりの日々日記...
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2012/11/25(日) 02:18 自作
ちょっと
さて 今日(既に昨日)は 合間に会社に仕事しに行ったり、

ホームセンター & 100均 行ったりで... バタバタと

で 

ブログ用 自作撮影ブースの ロールカーテンがやや汚れてきたので

ホームセンター や 100均 でなにか良いのないかなと 探したんですが

とりあえず フェルト生地 どうかな!? と 買ってみました

こんな感じです

IMG_0001_2_20121125021426.jpg


さて どんな 具合に 撮れるかな!? 



さてさて この時間で やっとこ バックトゥザフューチャー 1 と 2 まで 見返し

あと 3を 見返したら 

アレックス79的 記事 書こうかと ネタ 選定してますので

お楽しみに!! 


3見返すのは 明日 25日 になりますが 

お楽しみに!??(^▽^;)>゛ 




関連記事
スポンサーサイト




コメント::0 トラックバック::0

みんな大好き!? バックトゥザフューチャー ロックアウト 観て来ましたよ!
コメント:一覧
コメントの投稿
お名前:
メール:
URL:
コメント::
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する